2014年9月25日木曜日

第17回 ファイロファクス「スケッチ」バイブルサイズ(オイスター)開封とお引っ越し

金欠のくせに、ムシャクシャしていたのもあり、前からアマゾンの「欲しいものリスト」に入れていた「スケッチ」のバイブルサイズ、オイスター(色)をついにカートに移動してポチってしまった。これが約1週間前。本日それが届きました(やったー)ので、開封しました(Also an homage to Hon_k)。ベンダーは我らが「ファイロ神戸」です。値段もファイロ神戸が一番安くて6700円。


前々から「スケッチ」のオイスターという色がめっちゃ気になっていたのでうれしい。ストレス解消される〜。(もう麻薬)

その様子の一部始終を(笑)ビデオに撮りました。多少編集しましたけど。

次に、今使用している Identityブラックからこのスケッチオイスターに引っ越ししたfootageも撮ったので一部紹介しています。

今回のリングは若干ギャップが開いている(完全に閉まらない)状態で来てしまいました。リングに問題があるケースは今回が初めてでした。まだ完全になおってないけど、引っかからない程度にまで戻すことはできました。でもみなさん、リングの初期不良はもう返品ものですよ。気をつけてください。

【ファイロファクススケッチバイブルサイズ仕様】
○ナイロン素材(マイクロファイバーナイロン)
○ゴムの部分あり
○リング径23cm
○ストラップ綴じ(ボタン留め)
○表面内ポケット(カードスロット6、縦長1)
○裏面内ポケット(縦長1、パッド収納1
○裏表紙外ポケット(縦長1
○ペンループ表面内ポケットに1(全面ゴム)

インサート
○フライリーフ1
○コンテンポラリー4色ディバイダー(1~6タブ, A~Zタブ、全19枚)
○2014年9月~12月見開き2週間ダイアリー(フランス語)
○2015年1~12月見開き2週間ダイアリー(6カ国語)
○To-Doリスト3枚
○罫線インサート(ピンク・ピーチ・黄色・ブルー・ラベンダー5色各2枚)
○住所録(2009年度版)10枚
○トップローディング透明エンベロープ
○フロストルーラー

(ファイロ神戸のおまけ)
○コンテンポラリー3色罫線付きインサート(濃いエンジ・ブルーグレー・濃い黄色各2枚)

アマゾン内ファイロ神戸ページ



0 件のコメント:

コメントを投稿