2014年9月14日日曜日

第14回 アンパンマンスタンプセット(小学館「めばえ」10月号付録)

前回のビデオをアップしたら、横に出てくる「関連動画」でレビューしている人がいたので見ました。「おもちゃの動画」さんの動画ですが、トークがなんか引き込まれます。是非ご覧ください。

それを見て買いました。スタンプに目がないワタクシにはよだれものでした。

小学館「めばえ」10月号の付録です。

おもちゃの動画さんのビデオはこちら↓
Anpanman Stamp Set アンパンマン おもちゃ スタンプあそび めばえ付録

ナカレビューでは文具としての使用に注目します。なかなかいいクオリティの印影です。

今回から三脚が調達できたので使っています。ビデオカメラは焦点当てにくいですね。あと三脚をどんな風にセットアップすればいいのかよくわからず、斜めから机の上のものに触れている状態です。

今回もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿