2014年11月26日水曜日

第30回 【ファイロファクス個別紹介】ドミノチョコレートスモールサイズ(とセットアップ)

今回はドミノチョコレートスモールサイズと、その使途についての紹介です。

また、同時に現在の使用状況についても紹介しています。

カレンダーを2冊持つのは本当に危険です。完全に同期させておかないと誤解が生じます。気をつけましょう。僕はスモールの方には本当にキーワードしか書いていません。

また、スモールは書くスペースが一見小さいようですが、罫ページをどんどん使うことが許されるなら、スペースなんて、ページの量を増やせば解決するので、僕にとっては問題ではありません。この小ささがとても携帯に、記入に、バッグに便利です。ビデオの中でも紹介していますが、他に3つのメインファイロファクスを持っていますが、このちっこいヤツは全ファイロファクスの連携を取ってくれています。

スモールサイズの小ささがとても機能的で、かつデザインもオシャレです。オススメです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイロファクス
ドミノ (Domino)
スモールサイズ (Pocket size)
チョコレート
(だいぶ古いので購入の詳細情報は残っていませんでした、すみません)

仕様
【外側素材】PU(ポリウレタン)、スムーズな革の風味を出しています
【内側素材】PU(ポリウレタン)、スエードのような風味を出してします。
【左内側ポケット】水平カードポケット4つ、縦長ポケット1つ
【右内側ポケット】縦長ポケット1つ、ペンループ(内側のPU素材)1つ(ゴムなし)
【リング内径】19mm
【クラスプ】ゴムバンド

初期封入インサート
○透明フライリーフ (2006) 1枚
○白無地ページ(NOTESとかいてある、多分ダイアリーの最後のページのやつ)(2008) 1枚
○1~6 ディバイダー(クリーム色)(2007) 6枚
○世界地図 (2009) 1枚
○クラシックカラー5色罫ページ (2007) 各2枚、全10枚
○A-Z ディバイダー(クリーム色)(2007) 9枚
○アドレス (2007) 9枚
○To-do (2007) 2枚
○透明(クリア)上空きエンベロープ (2006) 1枚
○黒ルーラー (2006) 1枚



0 件のコメント:

コメントを投稿