2014年8月5日火曜日

第5回 Like/dislikeスタンプ

今回は短く。

大分前に注文して、忘れた頃にやってくる、Amazon.comで注文したもの。

Facebook調の「Like(いいね!)」と、その反対「Dislike(良くないね!)」のスタンプ2個セットをゲットしました。インクは補充できないやつなので使い捨て。でも全面の黒いところは引き出せるみたいだから、そこに補充できるかも。さっきやってたら手とスタンプが真っ青に汚れて来たのでやめましたが。

会社は「FCTRY」とパッケージにあります。またスタンプの裏には、  

   www.getlikestamps.com

ともありますが、そこに行っても Bad Request (Invalid Hostname) と出てきます。


Amazon.co.jpでは品切れ(入荷の予定なし)だそうです。
Amazon.co.jpでの情報はこちら

でもご安心。Amazon.com ではまだ手に入ります。
Amazon.comでの情報はこちら

値段は11ドル (1000円くらい)、プラス配送料500円ほどかかりました。

かわいい!





0 件のコメント:

コメントを投稿