2014年9月1日月曜日

第9回 ファイロファクスを使おう(3)アクセサリー編

大分お久しぶりでした。ビデオのちゃんとしたものは手に入ったのですが、三脚がまだでグズグズしてましたが、再開しました。

25分以上あって長いんで、何かやりながらご覧ください。

調子にのってスライドを使ってしまってなんかdorkyに。

そしてプレイモービルのプレ太が初登場。よろしくね。

今回は
(1)ペン
(2)和紙テープ
(3)ステッカー・付箋
(4)インサート・リフィル(中の紙)
(5)6穴パンチ

について紹介しました。楽しい!!(ビデオがではなく、ファイロファクスが)

是非是非ファイロファクスを一緒に使いましょう。次回は様々なバインダーを紹介します。僕の持っているものは本の一部ですが、絶対お気に入りのバインダーがあるはず。

今回も見て頂いてありがとうございます。









0 件のコメント:

コメントを投稿