2014年9月3日水曜日

第10回 Amazon.comで買ったもの開封〜Post-it Notes Study -- Notebook Kit

今回は開封動画です。ナカレビューの第1回目でちょっと触れた Post-It Notes "STUDY" シリーズの "NOTEBOOK KIT" が今回の目玉です。第1回目では「注文できない」と言っていましたが、勘違いだったみたいで、8月19日に注文したのが、本日9月3日に届きました。どうやらトラッキング情報を見ていたら、税関でかなり時間がかかっていたみたいです。

このノートの裏表紙にフラップみたいにして貼るやつ、かなり便利だと思うんですけど、日本でも出て欲しいです。まあ、ビデオ内でも触れてますが、簡単にDIYもできそうですけど。

さらに今回はタブを作るダイカット (die-cut) パンチも2つ届きました。これの使い方などもいずれ紹介します。が、今回は無視。

今回は細々と、更新のお知らせもせずに「隠しエピソード」で行きたいと思います…。手ぶれひどいし。はやく三脚ゲットしないと…。



0 件のコメント:

コメントを投稿